同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。
連絡
このブログは、同人音楽サークル「らいぶり〜すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記です!
らいぶり~すとうぃんどのサイトから飛んできてないという方は、
http://finelw.web.fc2.com/
らいぶり~すとうぃんどのトップページへ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C91おつかれさまでした&通販開始しました!

みなさま、あけましておめでとうございました(遅)

本年もどうぞよろしくお願いします(遅)




さてさて!大晦日におこなわれたC91 3日目!

寒い中当サークルに足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

当日はかなりバタバタしてあまり足を運んでくださった方とお話しできなかったのが残念、、コミケだからしょうがないですが…!

今度は小規模のイベントに参加する予定ですので、その時は沢山の方とお話できたらなぁと思います。





当日の写真です!
新譜も多くの方にお手に取っていただけて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

9種類もシリーズもののCDが続くと壮観ですね…!!



さてさて、そんなC91にて頒布した新譜「浦の星女学院吹奏楽部定期演奏会」の通信販売を開始いたしました!

コミケにいけなかったけど聴いてみたいという方、ぜひ通信販売をご活用ください✌︎('ω')✌︎

通信販売ページはこちら

↓特設サイト

banner_20161220143921ab7.png
LWCD-0012 浦の星女学院吹奏楽部定期演奏会



今年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2017/01/20 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【C91】新譜情報公開しました!

こんばんちわ、ふぃねです!

もう12月後半!!!

ということは、もうすこしでコミケ!!!!


てなわけで、C91にて頒布する新譜情報を公開いたします〜!

jacket.jpg

浦の星女学院吹奏楽部定期演奏会

ついにラブライブ!サンシャイン!!の吹奏楽アレンジCDです!!

ありがたいことに多くの方からサンシャインの吹奏楽アレンジをやってほしいという声をいただきまして、ついに、ついに!制作致しました!!

といってもまだ進捗がごにょごにょ…

今回はアニメに使用された楽曲で構成されたCDとなっております。

特設サイトはこちら!

banner_20161220143921ab7.png
LWCD-0012 浦の星女学院吹奏楽部定期演奏会



スペースは、3日目 東ル-36aです!

デモ動画をアップ次第また告知させていただきます!!

よろしくおねがいします〜〜!
[ 2016/12/20 21:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】C91参加します!!

お久しぶりですーーーー!!!

気づけばもう12月!はやい!


12月といえば??



そう、冬コミですね!



というわけで、C91当選しました!!!!




…告知遅い。。。


大変申し訳有りませんでした…



今回は、初のラブライブ!サンシャイン!!の吹奏楽アレンジCDを頒布する予定です!
もちろん旧譜も全て持っていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^


スペースは、【3日目 東ル-36a】

です!

【3日目 東ル-36a】


ですよ!!!


是非是非足をお運びください( ´ ▽ ` )ノ


新譜情報も完成次第、公開いたしますのでどうぞよろしくおねがいします!



それでは!
[ 2016/12/06 21:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

C90お疲れ様でした!

こんばんわ、ふぃねです。夏だね

C90お疲れ様でした!!


暑い中、わざわざ当サークルに足を運んでいただき本当にありがとうございました。

蒸し暑くて体力奪われまくりましたが、みなさんがCDを買いにきてくださったおかげでなんとか乗り切ることができました…!感謝感謝です


当日のサークルスペースはこんな感じでした〜

C90_Space1.jpg

C90_Space2.jpg


ラブライブ!吹奏楽CDが8枚に増えたので、めっちゃくちゃカラフルです笑 感涙。


さてさて告知ですが、

今回頒布いたしましたラブライブ!吹奏楽アレンジCD全種、通信販売をおこなっております!

イベントには行けないけどCD欲しいという方がいらっしゃいましたら是非、こちらの通販ページから注文してください…!通販ページはこちら



そして今後の予定ですが、

次回参加予定イベントは、C91です!

第三回アンサンブルフェスタを作りたいと思いつつ、結構リクエストの多かったサンシャインの吹奏楽アレンジCDの製作もしようかと迷っております、、、

製作するCDが決まりましたらまた告知するかと思うので、お楽しみに…!



そういえば最近動画投稿してなかったのでそろそろ投稿したいと思ってます、、、
もし「この曲吹奏楽アレンジして欲しい!」というリクエストがありましたら是非ご連絡ください。
お待ちしております!


ということで、これからも何卒!
[ 2016/08/16 20:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)

【C90告知】いよいよ明日!!!

こんばんわ!
コミケ1日目,2日目おつかれさまです!!お元気でしょうか。
僕は800枚手焼きを終えて死にそうです。アーーーーヅガレダ

というわけでタイトル通り。


ついに明日です

当サークル"らいぶり〜すとうぃんど"は、

東地区 ケ-50b

にてラブライブ!吹奏楽アレンジCDを頒布します!!

当日のお品書きはこちら。

C90_New.jpg


C90_Old.jpg


新譜情報はこちら!↓




「国立音ノ木坂学院吹奏楽部ベストセレクション」

↓特設サイト
10_banner.png

μ'sのこれまでの楽曲の中から代表曲のみを集めたベストセレクションです。
これまで製作した曲の中から10曲を再編集し、加えて3曲新たに製作しました!

視聴動画



「国立音ノ木坂学院吹奏楽部オーボエコレクション」

↓特設サイト
11_banner.png


これまでCDのおまけトラックとして収録してきたオーボエ生演奏トラックですが、これをメインにしたCDを製作しました!!
オーボエ独奏とオーボエ三重奏を合わせて13曲を収録しています。

視聴動画





どちらもかなりの自信作なので是非お手に取ってください!


スペースは、

東地区 ケ-50b

です。

もう一度言います。

東地区 ケ-50b

です!


それでは明日お待ちしております。
暑さには十分お気をつけください…!

それでは〜
[ 2016/08/13 21:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


