同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C91おつかれさまでした&通販開始しました!

みなさま、あけましておめでとうございました(遅)

本年もどうぞよろしくお願いします(遅)




さてさて!大晦日におこなわれたC91 3日目!

寒い中当サークルに足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

当日はかなりバタバタしてあまり足を運んでくださった方とお話しできなかったのが残念、、コミケだからしょうがないですが…!

今度は小規模のイベントに参加する予定ですので、その時は沢山の方とお話できたらなぁと思います。





当日の写真です!
新譜も多くの方にお手に取っていただけて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

9種類もシリーズもののCDが続くと壮観ですね…!!



さてさて、そんなC91にて頒布した新譜「浦の星女学院吹奏楽部定期演奏会」の通信販売を開始いたしました!

コミケにいけなかったけど聴いてみたいという方、ぜひ通信販売をご活用ください✌︎('ω')✌︎

通信販売ページはこちら

↓特設サイト

banner_20161220143921ab7.png
LWCD-0012 浦の星女学院吹奏楽部定期演奏会



今年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2017/01/20 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

僕らのラブライブ!10ありがとうございました

こんばんわ、ふぃねです。

3ヶ月ぶりのブログです!!!今年の3通目のブログ投稿です!!!すくねぇ!!!

昨日は僕らのラブライブ!10でした。実は参加してました。足を運んでくださったみなさんありがとうございました!

ブログには書いていませんでしたが新譜を無事頒布することができました!
08_banner
第二回国立音ノ木坂学院吹奏楽部アンサンブルフェスタ


今回は、アンサンブルアレンジシリーズの第2弾でした。
前回とは違う編成に挑戦したり、自分でオーボエ多重録音してみたりと自分でも楽しみなが作れました〜
個人的にはバリチューアンサンブルがツボなので是非聴いてみて欲しいなと思います!

そして昨日のサークルスペースはこんな感じでした

IMG_2915.jpg

布忘れたので超絶質素…
オンリーイベントということで、ゆったりできたのでいろんな方とお話ができたイベントでした〜

次回の参加はコミックマーケット89です!
残念ながら自分は落ちてしまったのですが、委託販売をさせていただけることになりました!!
スペースは、
3日目
東地区 ク-31b「Music Load」さんです!

新譜作ります!
劇場版曲を吹奏楽アレンジしようと思っていますのでお楽しみに!

それでは!!
[ 2015/11/24 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

いやぁ、新年明けましたね、ちょっとブログ書くのが遅いのは気のせいです

まずはC87では足を運んでいただきありがとうございました!!
C87ではあまりにも告知が遅くなったのにもかかわらず足を運んでくださり本当にありがとうございました!
次回はもっと告知早くしますね…ちょいと年末いそがしすぎた…
夏コミは当選するといいなぁあ

そして、昨年一年間は様々な方にお世話になりました!本当にありがとうございます。
らいぶり〜すとうぃんどとして沢山サークル参加ができ、そして沢山の方々に足を運んでいただけました。
一番大きかったなと思うことはラブライブ!吹奏楽部アレンジCDを頒布できたことです。
大好きな作品のアレンジを同人活動を始める前から好きだった絵師さんにジャケットを描いていただいてCDを作ることができたことが本当に嬉しいです。
オーボエの生演奏にも挑戦してみました、意外に好評でちょっとどやってますw また収録したいなー

今年はいろんなことに挑戦し、去年よりも面白いものが作れるよう精一杯取り組んでいきます!

目標!!
・吹奏楽アレンジ以外もやる
・動画をたくさん投稿する
・スケジュール管理を頑張る
です!!

頑張るぞ!
スケジュール管理のくそもないきがしてきた

…はい、ということで、お知らせ!

3/15に開催される僕らのラブライブ!7に申し込みましたー!

今度こそ、第三回国立音ノ木坂学院吹奏楽部定期演奏会を頒布する予定です〜
テーマは、2期曲後半です。
今後新譜情報なども告知しますのでみてくださいね〜

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2015/01/10 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あなたとラブライブ!4 お疲れさまでした

遅くなりましたが、あなたとラブライブ!4お疲れさまでしたー!

気付けばもう1週間経とうとしてますね、、、先週の今頃はCDをひたすら焼いていた記憶が…w

さてさて、今回のイベントでは、新譜「国立音ノ木坂学院吹奏楽部アンサンブルフェスタ」を頒布させていただきました。
新譜を買いに足を運んでくださる方が非常に多く嬉しかったです。ありがとうございました…!

また、前回頒布した旧譜「国立音ノ木坂学院吹奏楽部定期演奏会」も、お手に取ってくださる方が多く沢山の方に聴いていただけているんだなぁと実感しました、嬉しい限りです…!

さてさて、そしてお知らせですが、夏コミ受かってましたー!!わーい!!
国立音ノ木坂学院吹奏楽部定期演奏会の第2弾作りたいな…!!
ガンバルゾー

ちなみに、当日のスペースはこんな感じ、調子のっていつもの2倍の大きさのポスターを用意してみました〜
デデン

IMG_7092.jpg

(´-`).。oO(ポスターでかすぎた…)

おわり
[ 2014/06/20 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

例大祭/僕らのラブライブ!おつかれさまでした

遅くなりましたが、例大祭お疲れさまでした!!!!!!(遅)

例大祭終わってからいろいろあったので記憶が薄れてきているのですが…

新譜落としたんだった

沢山の方々から新譜を落とした事に関しての祝辞をいただいて大変嬉しく思ってます(真顔)
…じゃねーよ!!

楽しみにしていただいた皆さん本当に申し訳ありませんでした…
まだ決まってはいないのですが、紅楼夢や秋期例大祭にでも頒布出来たらいいなぁ…頑張るぞぉ…

てなわけで、新譜が無い状態で参加した訳ですが、
それでも当スペースに足を運んでくださった方が多く、大変嬉しかったです、ありがとうございました!

今回の失敗をバネにしていままでよりも更にいいCDを作れるよう頑張りますのでどうぞよろしくおねがいします…!!

IMG_6639.jpg

スペースはこんな感じでした、お隣が同人初めたての頃からの知り合いだったのがハイライト

そして、次↓




僕らのラブライブ!4おつかれさまでした!!!

イベントラッシュだったから二つの記事をひとつにまとめてしまうこの雑さ!!

こっちのイベントは元から新譜を出す予定は無く、M3で頒布した「国立音ノ木(中略)定期演奏会」だけをゆっくり頒布しようと思っていたのですが、

ま さ か の 完 売

いやぁ…開始1時間半も経たずに完売してしまうとは。。。もっと持っていけばよかったですね…反省

一番驚いた事は
”らいぶり〜すとうぃんど史上初、自分のスペースにかなりの列ができる”
ということです、ほんとにびっくり、いやはや嬉しい限りです…!

東方以外のオンリーイベントに参加するのは初めてだったのですが、スペースに来てくださった方と沢山お話が出来て楽しかったです。
両隣が絵描きさんという初めての状況でビクビクしていましたが本当に楽しいイベントでした。

IMG_6707.jpg

ちなみにこんな感じのスペースでした
ついにポスタースタンド買っちゃいましたいぇーーい!

来月はラブライブ!オンリーのあなたとラブライブ!に参加する予定です。今度は新譜作りますよ〜間に合うかな〜〜

ある程度計画が固まったら告知する予定です!少々お待ちください!それでは!




おまけ 

僕ラブ早抜けて、今井麻美さんのライブいってました(てへ

IMG_6710.jpg

いろいろ言いたい事有りまくりですがとにかく音楽っていいなぁって思えるライブでした…ソプラノサックスやりたくなってきた…
[ 2014/05/19 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


