同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C90お疲れ様でした!

こんばんわ、ふぃねです。夏だね

C90お疲れ様でした!!


暑い中、わざわざ当サークルに足を運んでいただき本当にありがとうございました。

蒸し暑くて体力奪われまくりましたが、みなさんがCDを買いにきてくださったおかげでなんとか乗り切ることができました…!感謝感謝です


当日のサークルスペースはこんな感じでした〜

C90_Space1.jpg

C90_Space2.jpg


ラブライブ!吹奏楽CDが8枚に増えたので、めっちゃくちゃカラフルです笑 感涙。


さてさて告知ですが、

今回頒布いたしましたラブライブ!吹奏楽アレンジCD全種、通信販売をおこなっております!

イベントには行けないけどCD欲しいという方がいらっしゃいましたら是非、こちらの通販ページから注文してください…!通販ページはこちら



そして今後の予定ですが、

次回参加予定イベントは、C91です!

第三回アンサンブルフェスタを作りたいと思いつつ、結構リクエストの多かったサンシャインの吹奏楽アレンジCDの製作もしようかと迷っております、、、

製作するCDが決まりましたらまた告知するかと思うので、お楽しみに…!



そういえば最近動画投稿してなかったのでそろそろ投稿したいと思ってます、、、
もし「この曲吹奏楽アレンジして欲しい!」というリクエストがありましたら是非ご連絡ください。
お待ちしております!


ということで、これからも何卒!
[ 2016/08/16 20:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)

あなたとラブライブ!4お知らせ

いつのまにか前の記事から1ヶ月経ちそう!!はや!!!

はい、というわけで明日(もう今日)開催される、あなたとラブライブ!4のお知らせです!


なんと、新譜でます!!!!!!!

lwcd5.jpg
LWCD-0005 国立音ノ木坂学院吹奏楽部アンサンブルフェスタ


今回は、アンサンブルがメインです。
アンサンブル6曲と、アンコールとして1曲合奏曲を収録しました。
どの曲もおもしろいものに仕上がったと思っているので是非是非聴いてみてください…!

デモはこちら



頒布価格は700円です。
お品書きはこちら

あなラブ4お品書き

前回のCDも合わせて頒布しますので、興味の有る方は是非…!

スペースは

ル-05

です、お待ちしております〜



時間に余裕ができたら楽曲の解説とかしたいな〜
前回のCDの解説もやりたい…!
それでは〜
[ 2014/06/14 00:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

例大祭11のお知らせ

こんばんは、ふぃねです
気付いたら徳島行ってからもう一週間経ちそう…おそろしや…

さてさて、明日は例大祭11ですね!

当サークルですが


…新譜でませんorz


(土下座)


過去曲editCDを作っていたのですが、曲数が足りない+風邪を引いてしまったということで頒布するほどのクオリティには至らないという判断をしました
その分次回のイベントでより良いCDを出せるようにしますのでなにとぞよろしくお願いします…!

ということで新譜は出ないのですが、イベントには参加します!旧譜は全て持っていくので、興味があるという方は是非遊びにきてください!!
スペースは
い32a「らいぶり〜すとうぃんど」
です。よろしくおねがいします〜

お品書きはこちら

rei11.jpg

旧譜の特設サイトはこちらです〜

lwcd3.jpg
LWCD-0003 Sky Flyer


lwcd2.jpg
LWCD-0002 LivelyWind;Grace


LWCD-0001large
LWCD-0001 A Time Two Wind


視聴もありますのでぜひよろしくおねがいします〜


そ し て


あかいろカチューシャさんの東方SKAアレンジCD「GENSOKYO SKA SYMPHONY」に参加させていただきました〜!



トラック1の「無間鐘 -MUKENSHO-」が僕の曲です。
初めてSKAに挑戦しました…!
某バンド感ばりばりの曲に仕上がっております…笑

頒布場所は僕のスペースのお隣、い31b「夕焼けコンテナ。」さんと、う01b「黒板クリーナー」さんです〜
こちらのCDも是非よろしくお願いしますね

ではでは、明日はどうぞよろしくお願いします〜!
体調悪化しないといいなぁ…
[ 2014/05/10 21:13 ] イベント | TB(0) | CM(0)

M3-2014春お知らせ

こんばんは、明日のM3-2014春のお知らせです!

新譜、出ます!
ジャジャン

lwcd4.jpg
LWCD-0004 国立音ノ木坂学院吹奏楽部定期演奏会


以前から告知していた通り、ラブライブ!吹奏楽アレンジCDです!間に合いましたよ!
デモはこちら



8曲の合奏曲と、オーボエ生演奏によるピアノとオーボエソロ曲を収録しました!

スペースは、第二展示場 1階 う15b「らいぶり〜すとうぃんど」

です!

お品書きはこちら。
m3.jpg

これまで頒布した東方アレンジCDも合わせて頒布いたしますのでどうぞよろしくおねがいします。
旧譜の情報は、サークルページのWORKからご覧ください!

それでは、明日お待ちしております!
[ 2014/04/26 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

M3-2014春参加します!

こんばんは、ラブライブ!4thライブに参加できた事の幸せをかみしめつつ半年間楽しみにしていたライブが終わった事に寂しさを感じているふぃねです(・`ω・) 来年も楽しみだ…!

さてさてー!本題です、タイトル通りです!

M3-2014春、当選しました

・・・(*゚д゚*)

正直なところ昨年のM3で大失態を犯してしまったので落ちるんじゃないかとひやひやしておりました、、、
今年こそは新譜絶対出すので…!絶対出すので…!

場所は

第二展示場 1階 う15b らいぶり〜すとうぃんど

です

今回はラブライブ!曲の吹奏楽アレンジCDを頒布する予定…!
今までに作った曲を再編集したものだけでなく、新曲をこれから5曲ほどとメドレー1曲を作れたいいなぁと
そして新しい挑戦!オーボエ生演奏も1曲作れたらなーと思います、大好きな曲を吹く予定(ライブで生で聴けて涙腺崩壊してました…)
ジャケットも大好きな絵師さんに描いていただく予定です…ご期待ください…!

それではそれでは〜
[ 2014/02/10 22:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)


