同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2曲目投稿完了っ!

箱根研修旅行行ってまいりました。
レポートたくさん書かされたりしましたが、なんだかんだ言って楽しい3日間でした。
時間があったら今度3日間の事書くよ!

さてさて、本題。
TOHO CLOCK用の音楽、2曲目が完成しました!
クオリティ?んなもん知るか!!

御柱墓地

原曲は、御柱の墓場 Grave of Being です。
うん、題名通りだね!

今回は前作と違い、ロック調です。
ロックになりきれないロック。多分そんな感じ。
テンポ良く作った(つもり)ので、テンション上げたりとかそういうときに使ってほしいなー



あ、それと1曲目の方は音割れとかの問題で再度上げなおしました。
それに便乗してちょっと修正加えちゃったりしましたのでもう一度あげますね。

春風吹湊

ちょっとドラムの方を増やしてみたり。こっちはしっとり系…?
うん、そういうことにしておこう。


はい、ということで今日は以上!

TOHO CLOCK〆切まであと5日らしいのでみなさん頑張ってください!
私は学校があるので、この2曲でおしまいですっ

それではー


あ、相互リンク募集中なのでよかったらメールとかしてください(ボソッ
[ 2010/05/23 21:26 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)


