同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回東方ニコ童祭!

今日は第2回東方ニコ童祭です!
実はニコ童祭の宣伝動画その5後編を見ると自分のサークルカットがのってたり。


(僕の紹介の時にコメントくださった方ありがとうございます!凄く嬉しかったです!)

というわけで、曲を1曲投稿しました!



今回は、不思議の国のアリスのシンセオーケストラ(風)アレンジです!
何度でもいいます、「風」です。

いつもの2倍以上のトラック数で曲が構成されてます。
やっぱりシンセオーケストラ(風)の事だけはある!
一番苦戦したのはパーカッションです。。。もっと勉強しよう…。

今度はこの曲で純正吹奏楽アレンジとかしてみたいです。

ということであと5時間、ニコ童祭盛り上がっていきましょう!








ここでちょっとお知らせ。
またしてもサークル名(のような何か)が変わりそうです。
どんだけ変えれば気が済むことやらw
ひとつ思いついたのが
Fineast Wind! というもので。
east windをいれるっていうことは譲りません(ビシッ
今の名前と、こっちの名前どっちがいいかな・・・。
アドバイスいただければ幸いです・・・!
では!よろしくおねがいします!
[ 2010/09/25 19:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)


