同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構大切なお知らせだったりするんだよね、あばばばば

お久しぶりです!
最後に日記書いたのいつだし!

…9月25日(白目

ごめんなさい 超☆放置してましたw

言い訳すると忙しかったです。
立て続けに続いた演奏会に、レポートの山に、期末試験。
年内のタスクはすべて終わって満を持して日記書いてます!

ということで、本題!
結構大切なこと!というか僕にとっては超大切なことです!

トップにはすでに書いたのですが、
来年1月1日より、らいぶり~すとうぃんど を個人サークルとして本格始動します!


わぁい!
そして、それに伴ってサイトも立ち上げることになりました!
じつはもう完成してまして、あとは公開を残すのみなのですが、公開は元旦予定です…!
もしかすると12月30日くらいに公開するかも。

…というわけで、このブログはそのサイトの一つのコンテンツということに変わります!
要は日記ですね。ひたすら日記を書く場所にします!
更新をもっと多くしたいとおもってます!がんばるよ!

あと、もひとつ。
今このブログにリンクを張ってくださっている方への連絡で、
リンクをいつでもいいので、サイトの方に変更お願いします!
サイトURLはこちら!
 http://finelw.web.fc2.com/
今のところこのURLにアクセスしてもなにもないのですがw
それと、バナーも変更になります。
こちら
ばなー
URLは、http://finelw.web.fc2.com/banner/banner-lw.png

と、報告はこんな感じですー。

とりあえず、これからもよろしくおねがいします!
[ 2010/12/15 22:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


