同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり過ぎて

久しぶりですねー!フッフー!
日本が大変なときに2ヶ月半ぶりに更新するふぃねです、こんばんわ。

最終更新1月1日とか何があったって感じですが、
何があったって忙しかったのです。はいw

1月はコンクールがあって忙しくなりー
2月はテストで忙しくなりー
3月は定期演奏会の準備で忙しくなりー

そして今に至ります・・・w
ほんとは時間とかちょいちょいあったのに完璧にサボってたよ!

今年こそはねー、もうちょい変わりたいと思ったんだけどねー
体力が も☆た☆な☆い

じゃあなんで今更になって更新してるのかって言いますと、

・・・

24日まで学校登校禁止になりました(汗
地震の影響がどれだけすさまじかったかがわかりますね・・・
埼玉なのにこのZAMAですよ。

はい、ということで絶賛暇になってしまいました…。

やることない^q^


あー・・・何を書きたかったかわからずに書き始めちゃったからgdgdになっちゃった・・・

終わり!
[ 2011/03/18 19:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


