同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第十回例大祭情報!

こんばんわこんばんわ!ふぃねです!
お久しぶりというか一年ぶりというかもう一年経っちゃったのかってびっくりといいますか・・・(遠い目

さてさて明日(というかもうほぼ今日)は!例大祭!
ということで明日の情報です。


僕のスペースでは、

・LivelyWind;Grace (新譜)
・A Time Two Wind (旧譜)

を頒布します。どちらも300円です。

超絶遅い連絡ですが、新譜でます


いまさっき曲が完成しました(白目

lwcd2.jpg

特設サイト!
今さっき特設サイトが完成しました(真顔

おしゃれハウスや和風トランス、吹奏楽と前回以上にごった煮なCDとなりました。
前回の例大祭では頒布量を少なめに見積もってしまい途中で完売してしまったので今年は余るくらい持っていきたいと思っています。
が、いまからCDを焼くので何枚つくれるのか心配(´・ω:;.:...

と、いうことで!

明日は

B36a らいぶり〜すとうぃんど

でお待ちしています!
一人で寂しそうにしているはずなのでじゃんじゃん話しかけてあげてください!
それでは!
[ 2013/05/26 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


