同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「へたれ音屋達の百年祭」

お久しぶりです。
やはりツイッターにいるとこっちの更新を怠ってしまう…あばばばばば

夏休みも終わり、学校が始まりましたー。
なんだかんだいって学校楽しいなぁと。うへへリア充リア充

さてさて、今年の紅楼夢にて僕の参加しますCDの公式サイトができたようです。

へたれ音屋達の百年祭 LARGE

僕の曲はDisk2の10曲目にあります。
題名は「少女が恋した日本の秋」
原曲は、フォールオブオフォール ~秋めく滝 / 少女が見た日本の原風景
ジャンルは、和風ハウス
です。

最初の予定からジャンル変わっちゃいました!
トランスは難しいです…。いつかは作れるぐらいの力量になりたいです・・・!

クロスフェードデモを聞いてみたのですが…なんとまぁ自分の曲の浮き具合。
ひとりだけ和風!ふははははは!!!(白目

僕の曲はぐっだぐだですが、他の方の曲は素晴らしいのでというかこれ絶対ヘタレ音屋じゃないでしょ
みなさん紅楼夢では是非!!
C-20bですよ!!!C-20bですからね!

頒布価格は800円です!3枚組なのに800円 \お得だね!/

ちなみに、紅楼夢後日から、
全国のとらのあな、メロンブックスにて委託販売されるので
紅楼夢?関西?いけるかばかやろう! という方はとらのあな、メロンブックスへ!
委託販売価格は1000円です! 1000円札1枚だけですよ!お得ですよ!

というわけで、何を言いたいかと言いますと
みんな買いましょう
ということです。
よろしくおねがいしますっ!
それではっ。
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 22:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



