同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいぶり~すとうぃんど

えーと、ブログの名前を変更しました!

らいぶり~すとうぃんど」ですっ

一応個人サークルの名義もこれで通すつもりですっ!


名前の由来は、

lively + eastwind

から来てます

lively というのは 音楽の発想標語で 活発に,生き生きと という意味が。
要は活発に行動していきたいという気持ちが込められてるわけです!
east wind というのは 東風 つまり…察してください((
ちなみに wind には wind orchestra って意味も込められてます。つまり吹奏楽ってことです。

それを合わせて

Liveleast Wind → らいぶり~すとうぃんど 
ってことに。leastって最低って意味あるんだぜ

前よりもやわらかく、なんかかわいらしくなっちゃいましたね!

とにかく、これからもっと精力的に活動していきたいです
それではよろしくお願いします!


バナーとかは例大祭SP終わったら本気出す!
[ 2010/09/19 00:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



