同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年を振り返って

あけましておめでとうございます!!!

いやぁ、2010年は壮絶な1年でした・・・w
もう年は明けてしまいましたが、2010年を振り返っていきたいなぁと思います。
今年のこととかもう一回日記書くからね!

1月
絶賛受験生!
寒さに負けず塾に毎日通ったってことしか覚えてないwww


2月

受験本番!
2週間に及ぶ受験との戦いをすべて制して志望校に合格できましたようひょい!

3月
ぐだった!!!((
卒業式で別れの言葉を読まされたのはいい思い出。
そして次の日が例大祭だった件。実は初めてのイベント参加。あの時はこんなんになるとは全く思ってもなかったなぁ・・・!

4月
入学!友達もちゃんとできた!よかった!
そしてMIDIキーボードを買う!
買ったはよかったけど使い方分からなかった!
そして、吹奏楽部に入った!
オーボエを知らなかったのにいつの間にかオーボエパートに入ってた!

5月
初めて曲を作る!
TOHO CLOCKという企画の存在を知ってそれに参加する!
2曲投稿!
この際だからといって企画参加者の方をついったーで全員フォローしてみる!

6月
ターニングポイントともいえる6月
ついったーで「この発言が100RTされたら埼玉から紅楼夢会場までちゃりで行きます(キリッ」なんていっちゃったら200RT以上されて僕びっくりなう(白目
いつのまにかチャリの人とまでいわれるようになってしまった!あばばばば!
6月はこれがすごすぎてもうやばかったww

7月
夏休み!
初のコンサートもあった!緊張した!
誕生日!!

8月
ほとんど部活!
そんな8月の思い出は、コミケとオフ会!
夏コミ前日オフがすごく楽しかった!初のオフ会で緊張したけど楽しかった!
そして初夏コミ!いろいろな方々に会えました!わぁい!

9月
なんかいろいろあったきがするけど覚えてない((
ニコ童祭に参加したよ!
次ーw

10月
初の合同CD参加!
紅楼夢は残念ながらいけなかったェ…チャリの約束は果たせず…

11月
パソコンが死んだりとか部活が忙しすぎたりしてなにも覚えてない!
確か、初めてオーボエソロを任された!緊張したなぁ・・・

12月
もう12月かぁ!
サイト作ったりしてた!
冬コミに行ったよ!
CD参加とかした!


この1年でなにが あ っ た ん だ
って感じですねw
こんなに充実した1年を過ごせたとは・・・
そして、本当にさまざまな方に支えてもらってきたなぁと実感してます。
今年は少しでも恩返しができたらなぁと。
そして今年は飛躍の年にしたいと思っています!

最後に
2010年は本当にありがとうございました!
本年度も、よろしくお願いします!

さーて、すこし 休憩をはさんだらお知らせとか更新するぞー
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



