同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のこととか

改めまして新年明けましておめでとうございます!

お雑煮食べて正月気分なう!

さてさて、今日の夜中は2010年のことを振り返ったので今回は今年のこととかを話したいなぁと思ってますます。

まず、らいぶり~すとうぃんど本格始動とか云々!
1月1日がキリのいい感じだったから1月1日本格始動とか言っちゃったんですがまだ何も始動することとかないw
とりあえず、ウェブページだけ作っちゃいました(てへへ
って感じですw
ということで、この前言った通りこのブログはただの日記として扱うようにしまーす。
とはいいつつあんまり変わるところもないのですがw

そして、今年の目標
いま目指しているのはCDを出すことです!
例大祭を目指しているんですけど・・・う~む
とりあえず最初の目標はこのことなので!これを目指して!頑張っていきたいなぁと思います!

あと僕の参加してるサークルの方も今年から動き出すようなので!そちらの方もぜひよろしくお願いします!

予想以上に書くことなかった!どういうことなの!

これから僕は初詣いって帰省するので!1月4日までいませーん!
日記は書けないかもしれませんが、ついったーとかにはいると思うので!

それではこの辺で!
今年はもっと更新回数ふやすぞー!
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 11:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



