同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新してなさすぎてあれ

ほんと気を抜くと更新怠るよねーーーーー

はい、ということでこんな夜中に書いてますこんばんはw

 
今更ながら、例大祭お疲れ様でした!
会ってみたかった人にたくさんあえたうえに、たくさんCDもらっちゃって幸せなイベントでしたっ!

全ピ連さんのほうはCDも完売したそうですねー。感激感激



さてさて、ノリで日記書き始めちゃったから何書けばいいかわからないぞーw
とりあえず今一番ピンチなのは、テストです。はい。
明日から期末試験らしいんですよ、こわいね。
しかもこの1週間ずっとゲームやってたから笑えないよね、こわいね。

ゲームの魔力は怖いもので、ゲームのせいで曲作りも怠る始末。
でもやめられないよね、こわいよね。
(みんなもこれやってみよう! http://ava.gamechu.jp/ )

じゃあなんでピンチなんだってときに日記書いてるんだって話だよね。
でも、ほら、テスト前とか提出期限前って部屋の片づけしたり普段やらないことやり始めたりするでしょ。
それですよ、それ。今まさに同じことやってますよ。
焦ってるんだね、でも勉強しないようふふ


・・・


・・・ほかに書くことあったっけ


あ、書くことあった・・・。
7月2日のニコ童祭に参加します!

詳しいことはまたあとで書くと思いますが、

個人として、一曲やります。
予定としては、不思議の国のアリスの吹奏楽アレンジ
なぜかっていいますと、
第2回のニコ童祭でこんなん

作ったんですよね。
それで動画紹介のところに
「今回は、不思議の国のアリス のシンセオーケストラ(風)アレンジです。あくまで風です。
今度は純正オーケストラアレンジや、吹奏楽アレンジをしたいなぁと思っています。」
って書いちゃってたわけですよ。
そしたら各方面から
「吹奏楽アレンジマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
というありがたいお言葉をいただきましてw

それなら今回作っちゃおうか!
ということで作っちゃいます!
今回動画のサムネを僕の好きな絵師さんに描いていただく予定なので、これは頑張らないとなぁと・・・!
しかし、まだ手をつけてない!やばい!
がんばる!

あ、それと、違う団体でも曲をだします。
1曲まるまるというわけではなくメドレー的な感じですね。
詳しいことは後々!

さて、テストどうしようか(白目
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 02:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。