同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんきょーほーこく

お久しぶりです!(てへ
Twitterには常駐してるのにブログには顔をまったくださないふぃねでーす
自分でもどん引きするぐらい更新してませんね、ほんと申し訳ないです(汗
しかもHPさえまったく更新してないっていう体たらく…来年こそはもっと積極的に活動できれば…

さてさて冬コミの宣伝をしたいわけですがそれよりも先に近況報告をしておきます

まず第三回ニコ童祭!



僕個人で投稿した、「不思議の国のアリス ~吹奏楽のための」 が1000再生超えました!
初めて1000再生超えたので舞い上がってます、全裸で踊る事も辞さない構えです(真顔
そして、先週この曲をもう一度作り直したものをsoundcloudにあげましたー

不思議の国のアリス ~吹奏楽のための by fine_lw

ニコ動祭の時点ではサックスセクションの音源がなかったのですが手に入ったのでサックスを導入してます
あとはちょっとMIDIをいじってミックスしなおしてます
前よりも聞きやすくなってるはずです…たぶん…!
(そういえばコメントにスコア欲しいっていうのがあったんですけど需要あるのかな)

はい次、夏のコンクール

同人とはまったく関係のない話ですが、ふぃねは吹奏楽に入ってまして夏にコンクールがありましたー
そのせいで夏休みは全て部活で白目むきながら生活してましたが、そのおかげで何故か、最上位のコンクールまで出場でき、銀賞を受賞しました!
正直言ってコンクールに関してはつらい思い出しかない…w

そんな訳で次!
C80

夏コミは、MusicAdvanceの鱒おこわさんのところで売り子をしてました!
前々日に39度の熱が出てどうなるかとおもいましたけどなんとかなりましたw
二つの合同CDに参加しまして、

一つ目、思想交錯スクランブル
思想交錯スクランブル
「汝は人狼なりや?」のイメージコンピレーションCDでした
CHAOS MIXER
の秘書君と、共有者のイメージソングを作りました!
吹奏楽とシンセの夢(?)の共演なんかやったりしてました

そして二つ目、東方書籍談
全ピ連第3回企画で、「公式書籍群に付録しているCDに収録されている曲オンリー」CDです
「夜だから眠れない」のUKhardcore的な何かを作りましたー

はい、そしてラスト東方紅楼夢
yumekomachi_bn.png

CHAOS MIXERThrive at Thrice
の合同CDです!
人間サイドと人外サイドに分かれてアレンジを作りました
僕は、人外サイドで平安のエイリアンの吹奏楽アレンジをしましたー

とらのあなで絶賛委託中です!!

さてこんな感じでしたね
あー、書くことありすぎて何書けばいいか・・・w
こまめに更新すれば書きたいことをもっと書けるんだろうなぁ・・・
来年はもっとこまめに更新します。ほんとに。ぜったい。・・・たぶん


スポンサーサイト
[ 2011/12/30 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



