同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M3 2012春!!

はいどうも!
明日のM3の告知です!告知!告知だよ!!

Lotus Gate L-12a
Crainとしての参加です。
CD2枚(SpinorNetwork2+cpVine) 300円
http://spinornetwork.heroku.com/working

SpinorNetwork2の方に2曲出してます。
和風っぽい曲とUKhardcoreっぽい曲を作りましたー。
詳しい情報は上記のリンクから…ってサイトみても謎ですね…w
つまりは!会場に来て確かめろっていうことです!!多分!!
1時くらいから僕もスペースで売り子する予定なのでぜひ殴り込みにきてくださいね!!
名札つけるので気軽に話しかけてあげてね!

ということで!明日はL-12aに!
L-12aにお越しください!!

以上!
[ 2012/04/29 21:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



