同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭参加情報

はいこんばんわーーーふぃねでーーーす!!
やっとCDやいてます!はたして何枚焼けるかっていうぎりぎりのところで生きています(白目

さてそれでは例大祭の参加情報をお知らせしまーす!

A Time Two Wind
LWCD-0001large

当サークル初CDです!
特設をみていただければ概要はわかると思いますが、ハウスと吹奏楽がそれぞれ4曲ずつはいったとってもお得(?)なCDです!
ジャケットがおしゃれすぎて幸せ・・・!曲とかいいからジャケ買いしましょう
頒布価格は300円です。
サークルスペースはえ-25b「らいぶり~すとうぃんど」です!
ニコニコにXFDあげましたーー


さらに、1曲目のSpring Front LineのFULLもあげました!是非是非聴いてみてください!ピアノハウス!


次!

夢幻ループ
nobanner
ほしくずモノクロームさんのCDにゲストとして参加させていただきました!
テーマは「ゆるくてへたなオーケストラ風CD」ちなみに僕はみなさん全然下手じゃなくて困惑してます
天空の花の都の吹奏楽アレンジをしました! 
タイトルは、交響詩「天空の都は遥か遠くに」 です、名前だけはかっこいいぜ・・・((
頒布価格は500円です。
サークルスペースはいー32a「ほしくずモノクローム」です。
XFDはこちら~



Unyammer package ~東方彩展線~
nobanner

Unreal Lineさんの4th Album にゲストとして参加させていただきました!
妖怪の山の吹奏楽アレンジをしました! Track.2の吹奏楽のための交響的情景「妖怪の山」です。
このCD、とにかくアヤパカです。はい、アヤパカです(真顔
僕は参加していませんが、4th Voice Drama 「東方アルパカ異変後日談義録」の方もよろしくお願いしますね!
どちらも500円で頒布です。
サークルスペースはお-45a「Unreal Line」です。(覚え方は「おしっこアッー!」らしいです)
XFDはこちらー



TOHO CHAOSMIX Ⅲ

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌 CHAOS MIXER です。
はい、CHAOS MIXERとしても参加しましたーーー
神さびた古戦場の和風トランスアレンジです、今までに作ったことのないジャンルを目指してみました!!
なにがすごいって公式サイトが凝りすぎっていう・・・w
無料頒布です!すぐなくなっちゃうのでお早めに!
サークルスペースはお-11a「CHAOS MIXER」です。
XFDはこちらー



…と、こんな感じです!
こう振り返ってみると参加しすぎた気がしなくもないですね((
はじめて短期間でこんなに曲作ったきがします(白目
特に「A Time Two Wind」は僕の血と涙と汗と鼻水(風邪引いた)の結晶なので!是非お手に取ってもらえたらなぁと思っています!

例大祭当日のことは明日書きまーす
それではー!
頑張ってCDやいてきまーーーーーす
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 22:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



