同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミについて

例大祭おつかれさまでした!!
例大祭当日の朝にCDが完成するという超絶修羅場なイベントでしたが無事に頒布できたので結果オーライですね(ホジホジ
告知が当日となってしまったにも関わらず当サークルに足を運んでいただいた方、そしてCDをお手に取っていただいた方には土下座ものです、ありがとうございましたっ!

今度からはもっと計画的にCDがつくれるようになったらいいですね・・・うん(白目



さて!!ここからが本題です!!
今日(昨日?)はC84の当落発表でしたが

当サークルは・・・

C84受かりました

(・`ω・)どや

正直うれしい反面初のコミケサークル参加なので緊張してます(´・ω:;.:...ガンバロウ

今回はおしゃれ系ハウスの東方アレンジCDをつくる予定です!
新しいことにも挑戦してみたいなぁとか思ってたり思ってなかったり…!


サークルスペースは 3日目の東地区S-56b です

途中経過とかをブログとかにうpできたらいいなぁ
それくらい余裕をもってCDつくります、がんばります、徹夜はもう勘弁です(真顔

それでは〜
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 00:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



