同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルページリニューアル/XFD上げたよ(今更)

こんばんは、ふぃねです。
まさかの二日連続でブログ更新です。すごくない!?すごくない!?(大興奮)

友達にお前の日記は日記では無いって言われました:;(∩´﹏`∩);:
確かにお知らせとかしか書いてないよね…、これからは日記かけたらいいな…(遠い目)

さて本題その1

なんと、なんとなんと、

らいぶり〜すとうぃんどのサークルページをリニューアルしました!!!

デデーン

http://finelw.web.fc2.com/

見た目を一新させてみました。前よりスマートになってるかな?
musicのページを廃止したり、aboutとlinkのページを整理しました。
また最新情報をクリックする事でその情報の詳細を閲覧できるようになりましたガンバッタ

これからもらいぶり〜すとうぃんどをよろしくお願いします!




そして、本題その2

今まで頒布したCDのXFDをSoundCloudにうpしました!


…遅ぇ!!!!!!!11111

去年の例大祭に頒布したCD、「A Time Two Wind」のXFD(ニコニコにうpしたものに手を加えています)
特設サイトはこちら→A Time Two Wind


今年の例大祭に頒布したCD、「Lively Wind;Grace」のXFD
特設サイトはこちら→Lively Wind;Grace


今年の夏コミに頒布したCD、「Sky Flyer」のXFD
特設サイトはこちら→Sky Flyer


以上です!
もし、CDを持っていないという方で興味をお持ちがの方がいらっしゃいましたら是非聴いてみてください
今度イベントに参加するときにまた全て持っていく予定なので是非是非(・`ω・)




と、こんな感じです。
最初にも言いましたが、これからは"日記"を書けるといいな…!趣味垂れ流しのだらだら日記を書きたいぞ

それでは!
スポンサーサイト
[ 2013/12/11 21:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



