同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【告知】C85三日目

こんばんは!一日目の企業ブースで頑張りすぎてちょっと体調悪めのふぃねです(白目

さてさて、僕が参加させていただいたCDの特設ができあがったそうなので三日目の告知をさせていただきます!

MCP (MAX COHBOH Project) Vol.1
『と(盗・録・撮)るぜ!映画怪盗D』

nobanner


映画館で映画が始まる前に流れる例の映像の曲をアレンジしたCDとなっております(・`ω・)
僕はTrack.2のMovie Thieves Suiteを担当しました!
組曲という形で、映画泥棒の映像で過去に使われた曲、計3曲を吹奏楽にあれんじしました!
吹奏楽アレンジとかかなり無茶だったよ…

場所は西こ-30bです!

是非明日いらっしゃる方は遊びにきてください!

僕はコミケ会場にはいますが企業いったり東西をふらふらしてたりしてます〜
えみつんの特典お渡し会が楽しみすぎてしょうがないです(m'◇'m)ワクワク
お時間がありましたら是非お会いしましょう!!

それでは〜


スポンサーサイト
[ 2013/12/30 20:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



