同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミおつかれさまでしたとか去年の事とか今年の事とか

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした!
終わった後すぐにブログを書こうと思っていたのですがあまりにも疲れすぎて爆睡しちゃいました(てへぺろ
参加したCDのスペースにはほとんどいなかったのですがふらっと立ち寄ったときに試聴をしてる方がいらっしゃっていてとても嬉しかったです、お手に取っていただいた皆様には感謝でいっぱいです…!
もし聴いてくださった方がいらっしゃいましたら是非感想の方をよろしくお願いします!
僕は何をしていたかと言いますと、欲しい本やグッズを買い漁ったり憧れである新田恵美さんの特典お渡し会に参加したりしていました…(m'◇'m)笑 様々な方にお会いでき、憧れていた方々にもお会いできそしてお話できて幸せな一日でした!良い年納め!!




さてさて、ほんとは2013年のうちに一年間をふりかえりたかったのですが、思いっきり寝落ちしたため今からふりかえります(真顔)

1月
バイトで働いたお金でMacBook Proを買う
mbp.jpg
デデン!!!!!!
それ以外あんまり記憶が無いぞ!!

2月
免許合宿へ福井へ行ってきました!寒くて寒くて凍えてた記憶ががが
↓節分に浮かれるふぃね氏
oni.jpg
ちゃんと免許トレタヨー


3月
高校生活最後の定期演奏会、そして引退…3年間長かった
もちろん無事に卒業できました(どや顔
DTMのリハビリで曲を作って投稿してました



4月
大学入学しました!最初に出来た友達がDTMerだったという衝撃の事実 :(´◦ω◦`):
この月だけ大学生っぽいオーラだしてました、今はお察しください(真顔)

5月
例大祭でしたねー!1年ぶりのイベント参加、そしてCD頒布!スケジュール管理がダメすぎてぼろぼろになりながらCD作ってた記憶が蘇るぜ…!
ちなみに、頒布したCDはこちら!(宣伝)
lwcd2.jpg

6月
演奏団体に沢山入ったので演奏会ラッシュでした、シヌカトオモッタ
忙しすぎてその記憶しかないね…

7月
ラブライブ!にはまる、これに尽きます(迫真)
何故今まで知らなかったのかっていうことを後悔…かよちん推しなのは最初から変わらないぞ(・`ω・)
あと19歳になっちゃったYO

8月
初のコミケサークル参加!ボーカル曲を作る等初めての試みに挑戦しました。
またしてもスケジュール管理がダメすぎてぼろぼろになりながらのサークル参加でしたとさ…例大祭の反省活かせよ!!!今年はスケジュール管理しっかりしたいね…
そんなCDはこちらです(せんdry)
lwcd3.jpg


9月
Please&Secretのイベントに参加しまくったり東京ゲームショウに参加したり旅行に行ったり…
そういえば、ディズニーシーで演奏したのも9月だったっけ

10月
全く記憶ないんだけど!!!!!
あ、学祭があったようななかったような(適当)
あとこういう曲を投稿しました


11月
全く記憶にございません(真顔)
Neo generation Lives Vol.05、楽しかったなぁ…

12月
個人サークルの活動を活発にしようと思い立ちいろいろ頑張りました(今更)
サークルページリニューアルや、過去に頒布したCDのXFDの投稿なんで今までXFD無かったんだよ
こんな動画もあげたり

そして上にも書きましたがコミケですね!今回はサークル参加では無かったのですが久しぶりに一般参加者として楽しみまくっていました!
またしても演奏会ラッシュで忙しかったのですが、他の活動も沢山出来て密な一ヶ月でした〜
unko.jpg
↑クリスマス当日にアキバではしゃぐふぃね氏






と、ふりかえってみた訳ですが…

曲あんまりつくってなくね?

…はい、反省しますorz
今年は、もっといろいろなジャンルの曲を作って様々なところで活動したいと思っています。
次に何のイベントに参加するかはまだ決まってはいませんが、東方以外のジャンルでも活動していこうと思っていたり…

目標は
スケジュール管理をしっかりと(切実)

これ達成できるのかな…(遠い目

はい、話がまとまらないので締めます:;(∩´﹏`∩);:

去年は、大変お世話になりました!
今年は更に活発に活動をしていくのでどうぞよろしくおねがいします!!


さー寝るぞー!
スポンサーサイト
[ 2014/01/02 02:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



