同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲あげました〜〜

こんばんは!
1ヶ月間に2つめの記事を書くなんてえらいぞ!すごいぞーかっこいぞー(棒

・・・はい、というわけで、記事のタイトル通りです!新作あげましたデデン



ラブライブ!、μ's 2ndシングルより、「Snow halation」の吹奏楽編曲です!
僕がラブライブ!にはまったきっかけの曲です…おそらくそんな方が多いはず(というよりほとんどの人ってそうなんじゃないんですか)
とにかく思い入れが強かったのでかなりこだわって編曲しました、原曲の雰囲気を再現したかったのでアレンジとしてのおもしろみにはかけてしまうのかもしれませんが…ムズカシイネ
そうそう、本来ならば12月24日にうpしてやろうとか思ってた訳なんです。気付いたら丁度一ヶ月経ってましたね(てへ …別に3rdBD見まくってたりイベントいってたりしてた訳じゃないんですからね本当に、本当に

さてさて、動画にも書いたのですが、ラブライブ!吹奏楽編曲のCDを作りたいなと思っております。
数曲は何を作るか決めているのですが、3曲ほど何を作ろうか決めかねてます。
そこで、もしこの曲の吹奏楽アレンジ聴きたい!みたいな要望がありましたら、是非!!是非是非!!動画やこの記事、またはTwitterなどにコメントをください!待ってます!!


いよいよリスアニライブが近づいてきましたね…2日目のチケットがどうやらアリーナ最前っぽいのでワクワクが止まりません…っ!そして2週間後には4thライブ…!楽しみ!!
体調管理にだけは気をつけましょうね(風邪気味)

それでは〜
スポンサーサイト
[ 2014/01/25 00:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



