同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M3-2014春参加します!

こんばんは、ラブライブ!4thライブに参加できた事の幸せをかみしめつつ半年間楽しみにしていたライブが終わった事に寂しさを感じているふぃねです(・`ω・) 来年も楽しみだ…!

さてさてー!本題です、タイトル通りです!

M3-2014春、当選しました

・・・(*゚д゚*)

正直なところ昨年のM3で大失態を犯してしまったので落ちるんじゃないかとひやひやしておりました、、、
今年こそは新譜絶対出すので…!絶対出すので…!

場所は

第二展示場 1階 う15b らいぶり〜すとうぃんど

です

今回はラブライブ!曲の吹奏楽アレンジCDを頒布する予定…!
今までに作った曲を再編集したものだけでなく、新曲をこれから5曲ほどとメドレー1曲を作れたいいなぁと
そして新しい挑戦!オーボエ生演奏も1曲作れたらなーと思います、大好きな曲を吹く予定(ライブで生で聴けて涙腺崩壊してました…)
ジャケットも大好きな絵師さんに描いていただく予定です…ご期待ください…!

それではそれでは〜
[ 2014/02/10 22:36 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



