同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M3お疲れさまでした!

こんばんちわ、ふぃね@徳島です
IMG_6489.jpg
2泊3日の突発旅行に来てますyo
帰ってきたら日記かこうかな〜


さてさて!遅くなってしまいましたが、M3お疲れさまでした!
ってもう一週間経とうとしてるのですね、、、先週の今頃は多分CDを焼いてましたタハハ
様々なイベントが合ったにも関わらず沢山の方々が僕のスペースに足を運んでくださって…本当に感謝です。ありがとうございました!!
M3はこんな感じのスペースでした
IMG_6450-.jpg

初めての吹奏楽オンリーアレンジCDだったりラブライブ!のアレンジCDだったりと不安だらけだったのですが、お手に取っていただけてとても嬉しかったです。そして来てくださった方と様々なお話ができたり、応援していただけたりと、改めて同人イベントって楽しいなぁ…と。参加できて本当よかった…!
ちなみに購入していただいた方の感想をこそこそ見てにやにやしております、次はもっと楽しんでもらえるようなCDを作りたいですね、頑張ります…!

ちなみに、今回出した新譜はこれです。
lwcd4.jpg
5月18日に開催される僕らのラブライブ!4でも頒布する予定なので、いらっしゃる方は是非遊びにきてください!

そして、欲しいけどイベントには行けないよーという方もいらっしゃるかと思いますので、通販をおこなおうと思います。今後またお知らせしますので、どうぞよろしくおねがいします!





さてさてーそして、来週の日曜日は例大祭ですね。
らいぶり〜すとうぃんども参加しますよ〜
スペースは、い32aです
過去曲のリミックスCDを作れたらいいな。。。間に合え間に合え。。。

ということでまったく時間がないので焦ってますが、頑張ります!
それでは!明日も徳島楽しんできます(ビシッ
スポンサーサイト
[ 2014/05/03 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



