同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭11のお知らせ

こんばんは、ふぃねです
気付いたら徳島行ってからもう一週間経ちそう…おそろしや…

さてさて、明日は例大祭11ですね!

当サークルですが


…新譜でませんorz


(土下座)


過去曲editCDを作っていたのですが、曲数が足りない+風邪を引いてしまったということで頒布するほどのクオリティには至らないという判断をしました
その分次回のイベントでより良いCDを出せるようにしますのでなにとぞよろしくお願いします…!

ということで新譜は出ないのですが、イベントには参加します!旧譜は全て持っていくので、興味があるという方は是非遊びにきてください!!
スペースは
い32a「らいぶり〜すとうぃんど」
です。よろしくおねがいします〜

お品書きはこちら

rei11.jpg

旧譜の特設サイトはこちらです〜

lwcd3.jpg
LWCD-0003 Sky Flyer


lwcd2.jpg
LWCD-0002 LivelyWind;Grace


LWCD-0001large
LWCD-0001 A Time Two Wind


視聴もありますのでぜひよろしくおねがいします〜


そ し て


あかいろカチューシャさんの東方SKAアレンジCD「GENSOKYO SKA SYMPHONY」に参加させていただきました〜!



トラック1の「無間鐘 -MUKENSHO-」が僕の曲です。
初めてSKAに挑戦しました…!
某バンド感ばりばりの曲に仕上がっております…笑

頒布場所は僕のスペースのお隣、い31b「夕焼けコンテナ。」さんと、う01b「黒板クリーナー」さんです〜
こちらのCDも是非よろしくお願いしますね

ではでは、明日はどうぞよろしくお願いします〜!
体調悪化しないといいなぁ…
スポンサーサイト
[ 2014/05/10 21:13 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



