同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのラブライブ!4お知らせ

こんばんわ、例大祭お疲れさまでした(遅

明日5/18に開催される「僕らのラブライブ!4」に参加するのでお知らせさせていただきますー!

新譜は無いのですが、先月のM3にて頒布したラブライブ!吹奏楽アレンジCD「国立音ノ木坂学院吹奏楽部定期演奏会」を頒布します!
会場限定のポストカードを用意しましたので、是非遊びにきてください〜

特設サイトはこちら

lwcd4.jpg

視聴動画はこちら



スペースは、ブ25です〜

ちなみに、M3や通販で買ってしまったけどポストカードが欲しいという方がいらっしゃいましたら気軽に声をかけてくださいね(CDの提示はいりません)

それと、申し訳ないのですが夕方から用事(というなのライブ)に行ってしまうのでおそらく14時頃には撤収をしてしまうかと思います。もし遊びにきてくださるという方はそれまでに来ていただけると助かります…!

ということで、明日どうぞよろしくおねがいします〜




近況

IMG_6682.jpg

アイマスOFA買ったぜワッホイ

まずはお姫ちんをトップアイドルにしよう
スポンサーサイト
[ 2014/05/17 22:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



