同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのラブライブ!10ありがとうございました

こんばんわ、ふぃねです。

3ヶ月ぶりのブログです!!!今年の3通目のブログ投稿です!!!すくねぇ!!!

昨日は僕らのラブライブ!10でした。実は参加してました。足を運んでくださったみなさんありがとうございました!

ブログには書いていませんでしたが新譜を無事頒布することができました!
08_banner
第二回国立音ノ木坂学院吹奏楽部アンサンブルフェスタ


今回は、アンサンブルアレンジシリーズの第2弾でした。
前回とは違う編成に挑戦したり、自分でオーボエ多重録音してみたりと自分でも楽しみなが作れました〜
個人的にはバリチューアンサンブルがツボなので是非聴いてみて欲しいなと思います!

そして昨日のサークルスペースはこんな感じでした

IMG_2915.jpg

布忘れたので超絶質素…
オンリーイベントということで、ゆったりできたのでいろんな方とお話ができたイベントでした〜

次回の参加はコミックマーケット89です!
残念ながら自分は落ちてしまったのですが、委託販売をさせていただけることになりました!!
スペースは、
3日目
東地区 ク-31b「Music Load」さんです!

新譜作ります!
劇場版曲を吹奏楽アレンジしようと思っていますのでお楽しみに!

それでは!!
スポンサーサイト
[ 2015/11/24 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



