同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【告知】C90お知らせ!!!

こんばんちわ!!ふぃねです。
またしても久しぶりのブログです。というか年明けて初めてのブログじゃん!!!
更新さぼりまくってて申し訳ありません……orz
C89の話とかもしてないんだね、、、

さてさてそれはともかく!
C90のお知らせです!!!!!

C90当選してました!!!(今更)

スペースは"3日目 東地区 ケ-50b"です!!!!(今更)



そして新譜のお知らせです。

今回は…なんと…

新譜2枚つくっちゃいました

パチパチパチパチ

まずは、ラブライブ!吹奏楽アレンジCD第7弾〜〜〜

「国立音ノ木坂学院吹奏楽部ベストセレクション」

↓特設サイト
10_banner.png

全員大集合!
μ'sのこれまでの楽曲の中から代表曲のみを集めたベストセレクションです。
これまで製作した曲の中から10曲を再編集し、加えて3曲新たに製作しました!
旧譜に収録されていた曲もかなり進化してますので、旧譜をお持ちの方も是非楽しんでいただけると思います…!

視聴動画はこちらです〜



そして次!ラブライブ!吹奏楽アレンジCD第8弾〜〜〜

「国立音ノ木坂学院吹奏楽部オーボエコレクション」

↓特設サイト
11_banner.png


かよちんソロ!
これまでCDのおまけトラックとして収録してきたオーボエ生演奏トラックですが、これをメインにしたCDを製作しました!!
オーボエ独奏とオーボエ三重奏を合わせて13曲を収録しています。
是非是非こちらもお手に取ってみてください…!

視聴動画はこちらです〜



というわけで新譜2枚はかなり気合の入ったCDになっていますので、どちらも是非お手に取っていただけると嬉しいです!


もちろんこれまでのラブライブ!吹奏楽アレンジCDの旧譜6枚もC90当日に持ってきますので、まだもってないよ〜という方は是非旧譜もよろしくおねがいします…!


あらためてスペースは"3日目 東地区 ケ-50b"です。


どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2016/08/12 19:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



