同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転完了!

ふぅ、ようやくひと段落。

えっと前からfc2ブログをやっていたのですが、IDとかの都合上で引っ越ししてきました。
ふぃねと申す野郎です。よろしくお願いしますっ!
前に書いてた記事はいくらかインポートしてるので記事をあさってくれれば私の事がなんとなく分かってもらえる…かな?

前のブログは日記メインだったのですが、これからは自作音楽とかそういうのを載せたりする方向になると思われます。
そのために引っ越してきたというのも過言ではないかもしれないですw

引っ越しということもありブログ名も変えました。
Shy Star Studio
音楽載せるんだしStudioっていうの良くね?とかいうあほみたいな考え方です、はい。
Shy Star というのは Shyster という単語から来てます。
Shyster というのは詐欺師的な意味、、、ようするに私は似非DTMerだよ!みたいなことを言いたかったわけですよ!
まぁそれを発音が似てたので Shy と Ster に分けてSterをStarにしたわけです。
ちなみに Shy にも意味はありますよ。
私は、結構人見知りが激しいのでその意味からきてます。
Star は音の響きが良かったからだよ!意味なんてないよ!!←
頭文字はSでそろえたっていうのも自分では気に入っておりまして、
S.S.S.って短縮できるじゃないですか!
Sが3つでドSみたいな!
…私は周りからMといわれるのですがね(´・ω・`)

あんまり長すぎると飽きられそうなのでこの辺で名前の話は終わり。

実際ブログ名変えたのも個人サークルとして使えそうだから!みたいな理由もあります。
といっても個人サークル持てるほどの技量がないわけで…精進します。

さて、とりあえずこの辺で切り上げます。
このあとちょいとしたらもう一回更新するはずです。
それでは!
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



