同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOHO CLOCK!

みなさん、TOHO CLOCK というものをご存知ですか?

知らない人のためにちょいと説明。

“5秒の動画を萃めて、幻想郷の時を刻もう”

…ということです。
なんかかっこいいですよね!

え、あ、はい、もっと詳しくですか。



みんなで5秒の動画を持ち寄って、時計FLASHを作ろうという企画です。
ぶっちゃけUNIQLOCKパロディ。
内容は東方に関する内容であれば基本的に自由。
アニメーションさせてもよし!
紙芝居でもよし!
一発ネタ大歓迎!
5秒という限られた時間の中で、皆さんの工夫が光ります。
楽しい動画を目指していきましょう!
また、BGMもあわせて募集しております。
尺はジャスト1分間。時報付。
ランダムに流れる動画に合わせて流れます。
どんなアレンジでもOKです。
              ―――――TOHO CLOCK 概要より転載



この通りです。

まぁなんで紹介したかといいますと、

私も参加する!

からです。いえい!

私は音楽の方に参加する予定です。
動画は無理ですね、私の才能じゃとても(汗

ということでそのために1週間ぐらい頑張って曲を作りました!
分かったことは、作成時間と質は比例しないということです(死
結構頑張ったのですがまぁ…そんなすげぇみたいなのは出来上がらなかったわけで…あはは←

作った奴はあとで上げます。
上げたらTOHO CLOCK様に投稿しようと思っているのですが…
題名が決まってません(汗
これから考えよう…うん

それでは、題名探求の旅に出かけてきます
探求が終わったらこっちに掲載しようと思いまする。それでは!
[ 2010/05/09 11:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



