同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終わったたたたtttt

はい、先週の金曜日にテスト終わりました―っ
まぁ一言で言い表しますと

\(^0^)/

うん、あんまり勉強しなかったんだ…だから仕方ないんだ、うん、仕方ないよね!!!!!!!!!!1((

4教科ほど平均点きってショボーンとしてます…。

一番良かったのは情報科でした
なんとタイピングテストで学年1位をとりまして。筆記も結構よかったので…
これしか取り柄ない…ハハハ

とまぁ今はこんな感じです。
ひとつ報告があるのですがそれは後ほどっ
それでは!
[ 2010/07/04 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
え、コメにタイトル?w
テストの結果なんて赤点さえとられなければ人生において大した意味などない(ぉ
[ 2010/07/05 01:59 ] [ 編集 ]
Re:え、コメにタイトル?w
ですよねーw
私もそんな考え方だったり…w
[ 2010/07/05 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



