同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOHO CLOCK!!!

ひとつ報告 と書いてたのですが、なんと報告が2つになりましたのでまず一つをば…


題名通り!なのですが
以前私が参加した TOHO CLOCK
の、ニコニコまとめ動画が一挙にうpされました!やほ!!


まずこちらが動画集 







次に音楽集











ちなみに私の曲は

part3の27:00~28:00
part4の24:00~25:00

にありますー

もし需要合ったらmp3配布もしようと思ってますが…流石にいらないですよねwハハハ
もし欲しいって方がいらっしゃいましたらついったーでもこちらでもどこからでもお声をかけてくだされば…!

ということで、もひとつの報告は明日にでも。
それでは!
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 23:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



