同人音楽サークル「らいぶり~すとうぃんど」の中の人のふぃねの日記的な何か。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが…!

えー、このたび 今年10月11日に行われる東方紅楼夢で、

合同CDに参加させていただくことになりました!


いえい!
お誘いしてくださったRYUWAVEさんありがとうございました!

はい、緊張してます。もう緊張しすぎてもうなんかもう…はい。(言葉にできてない)
曲は、フォールオブフォール~秋めく滝と、少女が見た日本の原風景の2曲を和風トランスっぽくしたものになる予定です。
正直、実力の全くない私にとって難しいとは思ってるのですが、自分を鍛え上げるために頑張りたいと思ってます。

ということで、短いですが、このへんで!
[ 2010/07/19 22:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
楽しみですなww

紅楼夢の楽しみが更に増えましたww

頑張って下さい
[ 2010/07/19 22:56 ] [ 編集 ]
前進前進! 頑張ってください。作品を楽しみにしています。
[ 2010/07/19 23:05 ] [ 編集 ]
陰ながら応援しているよ
ガンバッテネ
[ 2010/07/25 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



